お客様より
ご来店日を教えて下さい : 令和6年10月18日金曜日
お客様へ笑顔で応対できていたでしょうか?丁寧な商品説明でしたでしょうか?その他ご意見をお聞かせ下さい :
催事出店にて。で意見したものです。
お店側にはマイナスコメントなので
掲示されないと思っていましたが
掲示されかつ改善のコメントも頂き
正直驚きました。
あの様な態度だったので添加物も
表記がないだけで…と他も疑い始めて
しまいましたが、色々と嘘のない事を
信じたいと思います。
初めて購入して商品は
とても気に入ってますので
また購入させて頂こうと思います。
偉そうにすみませんでした。
ただ商品はとても良いのに接客で
損されてて残念だなと思いコメントしてしまいました。
2024-10-19 22:04:01
平田製菓より
この度は、ご留意いただきありがとうございます。
そのような気持ちで、対応していることは、決してございませんが、思い返せば、kipカード対応の端末に不慣れな部分がありご不便をおかけした部分や、レジにお金をなおしたり、電子マネーやクレジットの場合はレシートを仕分ける作業があり、ながら作業のタイミングで冷蔵庫に冷やす事をお伝えしてしまうタイミングがありました。
お客様の方を見ないで作業している方向を見てしまい、不快な思いをさせてしまいました。
しっかり目を見てお伝えするべきことだと深く反省しております。
今一度気を引き締めて精進してまいります。
この度ははご指摘いただきありがとうございました。
2024-10-19 11:58:01
お客様より
ご来店日を教えて下さい :
令和6年10月18日金曜日
お客様へ笑顔で応対できていたでしょうか?丁寧な商品説明でしたでしょうか?その他ご意見をお聞かせ下さい :
催事出店にて。
スフレチーズケーキはとても美味しくレーズンなど入ってなくて良かった。
しかし、店長っぽい男性の方の接客が
上部だけの感じで、帰り際「冷蔵庫で冷やして食べて下さい」
との言葉はこっちを見ずに作業しながら話していた。
接客が苦手であれば他の方に頼んで調理や経営に集中するか
お客様は神様とは思わないが、ただ金儲けだけの為に
嫌々やってる感が見え見えで商品は
とても良いのに非常に残念に感じた。
2024-10-19 09:09:01
平田製菓より
ケーキご購入ありがとうございます。
インボイス対応しております。ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。
適格事業者登録番号T7810513161455
ホームページにも表記いたしました。
ご連絡ありがとうございました。
2024-04-11 11:06:01
お客様より
ご来店日を教えて下さい : 令和6年4月10日
お客様へ笑顔で応対できていたでしょうか?丁寧な商品説明でしたでしょうか?その他ご意見をお聞かせ下さい :
インボイス対応されてますか?
2024-04-11 11:02:02